CM

グリコカレー「LEE」CM女優松本穂香のインスタ週刊松本穂香が可愛い!

2016年5月31日から放送されているグリコカレー2016「LEE」のCM曲に出演している女優が可愛いけど誰?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

今回、グリコカレー「LEE」CMに抜擢されたのは、若手女優の松本穂香さんです。月9「いつ恋」にも出演したことで松本穂香さんの評価は急上昇しています。

グリコカレー「LEE」CM出演の女優は松本穂香!

松本穂香参考:2016グリコカレー「LEE」CM曲は誰?曲名は?キュウソネコカミ!【動画】

グリコカレー2016「LEE」内で熱い中スパイスの効いた「LEE」を汗をかきながらたべている女優は、松本穂香さんです。

松本穂香さんは、大阪府出身で1997年2月5日生まれの19歳。身長は162cmでスリーサイズは非公表。所属事務所は、小雪や広末涼子、吉瀬美智子、戸田恵梨香、有村架純、唐田えりかなどのそうそうたる女優が所属するフラームです。

学生時代は、162cmの長身を活かしバレーボール部に所属し、高校では現在の女優活動の原点となった演劇部に所属。好きな女優は人気の実力派の女優 満島ひかりさんです。所属事務所のフラームにいない女優さんを選ぶ辺りも本気で演技をしたいという気持ちが現れています。

松本穂香参考:ドラマ「好きな人がいること」の飯豊まりえが可愛い【水着画像】

好きなバンドは若い世代に大人気のロックバンド キュウソネコカミ。グリコカレー「LEE」の新CMで楽曲と出演で共演しているので松本穂香さんにとっては本当に嬉しかった共演だったと思います。

松本穂香さんの人気の急上昇ぶりは留まることなく、第二の有村架純とも言われています。2015年に出演したSakuの「春色ラブソング」のMVでは、見事に男子高校生に告白する女子高生役を演じきりセリフはないものの表現力が凄いと話題になりました。

グリコカレー「LEE」CM内では、タンクトップ姿で汗をかきながらスパイスの効いた熱いカレーを食べる姿が印象的です。19歳とは思えないほどの大人びた表情で、またカレーのCMなのに松本穂香さんの色気に思わず見入ってしまうほどの表現力がありますよね。

松本穂香のインスタ「週刊松本穂香」が可愛いけど、なんかヤバイ!

Sponsored Link

多数の芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、松本穂香さんもアカウントを開設し、フォロワーがフォロワー583人と徐々にフォローワー数が増えてきており、松本穂香さんが、雑誌やテレビんび出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

松本穂香は、19歳ながらもドラマやCMで見せる演技は、可愛いしさというよりは大人びた表情で男性陣をを魅了していますが、インスタグラムでは19歳の若さあふれる砕けた写真が多くなっています。

松本穂香松本穂香さんの個人アカウントとというよりは、所属事務所フラームの宣伝的な要素もありますがタイトルの「週刊松本穂香」にまず驚きますよね。

週刊 松本穂香

週刊 松本穂香は、女優・松本穂香の歪んだ気持ちを写真に残したものを、1週間毎のテーマでお送りするオフィシャル連載活動である。

プロフィール欄には上記の言葉が書いてあり、「歪んだ気持ち」というのが表現された投稿ばかりになっています。シュールで緩い感じの投稿画像が本当に素敵ですよね。

松本穂香参考:【画像】神木隆之介が彼女の佐野ひなこのインスタに?結婚は?

松本穂香さんのインスタグラムの投稿画像は、19歳らしい感性豊かな写真が多く、なんかヤバイ雰囲気を醸し出しています。今後の投稿画像も楽しみですね。

今回は、グリコカレー「LEE」のCMに出演した女優 松本穂香さんが可愛いと話題のため、松本穂香さんとインスタの「週刊松本穂香」について調べてみました。

URL
TBURL
Return Top