エンタメ

ドラマ「好きな人がいること」の飯豊まりえが可愛い【水着画像】

2016年夏から放送のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」で二宮風花役を演じる飯豊まりえさんが可愛いと早くもインターネット掲示板やSNSで上で話題になっています。【水着画像】

2016年夏から始まる「好きな人がいること」には、桐谷美玲さん、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんが出演することが決定していますが、飯豊まりえさんが自身のブログで「好きな人がいること」の二宮風花役で出演することを発表しました。

Sponsored Link

今回は、フジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」に出演の飯豊まりえさんが可愛いと話題になっていますので、過去に披露した水着画像も一緒に調べてみます。

飯豊まりえさんのプロフィール【画像】

4444飯豊まりえさんは、千葉県出身で1998年1月5日生まれの18歳。身長は167cm。スリーサイズは75 – 56 – 88。スレンダーな体型に長身美脚で、幼い頃からファッション誌を中心に活躍しているモデルさんです。

2009年に『ニコ☆プチ』でモデルデビューしています。その後『ニコ☆プチ』で活躍を続け、姉妹雑誌の『nicola』に移籍し、専属モデルとして活躍し、表紙を最多の9回飾っています。またモデルとしての活躍が認められ、特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』に2代目キョウリュウバイオレットとして女優デビューも果たしています。

2014年5月号で『nicola』を卒業し、同年7月からは『Seventeen』の専属モデルとして活躍しています。

77主な出演テレビ作品は、「世にも奇妙な物語」「獣電戦隊キョウリュウジャー」「信長協奏曲」「まれ」「ワイドナショー」「AbemaTV CM」に出演しています。

今回は、信長協奏曲に続いて月9「好きな人がいること」に出演が決定し、豪華俳優陣と活躍することで飯豊まりえさんが、世間一般的な認知度も急上昇すると思われます。

飯豊まりえさんがとにかく可愛い【画像・動画】

44244飯豊まりえさんは、身長は167cm。スリーサイズは75 – 56 – 88。完全にモデル体型。スレンダーな体型に長身美脚で、更にはナチュラルで自然体の美しさを兼ね備えており、とにかく可愛いです!女性ファンからだけでなく、男性ファンからも溜息がでるほどの可愛いさと話題になっています。

飯豊まりえさんは、日本すっぴん協会でも「すっぴん美肌委員メンバー」に抜擢されるなど、飯豊まりえさんのすっぴんも可愛いと言われています。

また飯豊まりえさんが「可愛い」と話題を呼んだのが、人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)の曲「涙がこぼれそう」のMVに登場したことです。

参考:Alexandros(アレキサンドロス)が動画を公開!グローバルワーク「FEEL IT」CM曲

Alexandros(アレキサンドロス)の演奏と一緒にケーキを頬張る飯豊まりえさんが、美白と黒髪の自然体で一層かわいくみえますよね。

飯豊まりえさんのかわいい水着画像!

Sponsored Link

飯豊まりえさんは美しいプロポーションを水着を着てグラビア撮影で披露されています。

高身長と華奢なモデル体型を武器に飯豊まりえさんは、男性はファンを魅了してきています。また女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルを努めることで、女性ファンか らの支持も熱い印象です。ここまでの可愛さとプロポーションであれば、間違いなく世間一般の女性からの受け入れもよさそうですね。

飯豊まりえさんの水着画像はこちらから

今回は、フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」に出演の飯豊まりえさんが可愛いと話題になっていますので、魅力の長身美脚とグラビアで披露された水着画像とについて調べてみました!

URL
TBURL
Return Top