CM

Alexandros(アレキサンドロス)が動画を公開!グローバルワーク「FEEL IT」CM曲

グローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲のAlexandros(アレキサンドロス)が動画を公開したので調べて見ました!2016年4月22日から放送されているに起用されているグローバルワークの2016「FEEL IT」のCMですが、使用された曲が人気絶頂のロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)とわかり、さらに曲名や曲の音源化はないか?などインターネット掲示板やSNSで話題が続いています。

Sponsored Link

今回は、グローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲のAlexandros(アレキサンドロス)楽曲作成のメイキング場面の動画が公開されたので調べてみます。

【動画】Alexandros(アレキサンドロス)グローバルワークの「FEEL IT」曲メイキング!

27424224参考:2016グローバルワーク「FEEL IT」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

4月の放送依頼、話題に話題を呼びまくっているAlexandros(アレキサンドロス)のグローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲ですが、未だに曲名すら発表されていません。

他社のCMタイアップでは、しっかりとWEBサイトに曲名やどのCDに含まれている曲かも掲載されていますが、グローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲については謎めいたままです。

今回、公開されたAlexandros(アレキサンドロス)のグローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲メイキング映像は8分26秒にも及ぶ長編動画となっています。各メンバーがグローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲に対する思いや、アレキサンドロスが自然体のままでグローバルワーク「FEEL IT」とマッチングしていったことが動画より理解できます。

今回、グローバルワーク2016新CM「FEEL IT」に抜擢されたAlexandros(アレキサンドロス)の川上洋平さんのコメントです。

「服」 はバンドにとって欠かせないアイテムなので楽曲提供のお話をいただいた時は興奮しました。歌詞にもあるように、聴い た人に“言葉を使わないで歌いた くなるような” “ステップを踏まずに踊りたくなるような”そんな感覚になって欲しいと思っています。とにかくまずは感じて欲しいです。

あくまでも自然体のままの自分を演出できるように、曲を聴いた人に言葉を使わないで歌いたくなるような感覚を味わうことのできる楽曲になっていますよね。

グローバルワーク2016新CM「FEEL IT」のAlexandros(アレキサンドロス)の曲名は?

Sponsored Link

今回のCMでは、新曲を提供している[Alexandros](アレキサンドロス)でありますが、[Alexandros](アレキサンドロス)のWEBサイト、グローバルワーク「FEEL IT」のサイトでも、今回使用された楽曲の曲名については記載されていません。

タイアップ曲としては、謎めいたまま注目度を集める手法ではありますが、ファンとしては気になるところですよね。個人的なグローバルワーク「FEEL IT」CM曲のタイトルを予想すれば、そのまま「FEEL IT」になるのではないかと思います。

427427227参考:【動画】2016ハイスタエアジャム(AIRJAM)福岡の出演者は?チケットやグッズは?

動画の最後や歌詞に「FEEL IT」の歌詞が多く出てきますし、あながち間違いではないかもしれません。

またタイアップCMが世間に認知されたあたりでアルバム内に収められるかシングルCDのカップリング等に使用されるのではないでしょうか。

今回は、グローバルワークの2016「FEEL IT」のCM曲のAlexandros(アレキサンドロス)楽曲作成のメイキング場面の動画が公開されたので調べてみました。

URL
TBURL
Return Top