CM

2016ポカリゼリーCM「Jelly and Go!」のモデルの女の子と曲は誰?山田愛奈

2016年5月から放送されている2016ポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」がスタイリッシュでカッコイイと話題になっています。またCMに出演するモデルの女の子(山田愛奈)とCMに起用されている曲が誰?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

中でも最も気になるのが、CM内で各スポーツを行っている人々の最後に登場する女子高生役のモデルの女の子が、ゼリーを頬張るシーンです。ポカリスエットのCMは製品ごとに多くのCMが展開されていますが、今回の2016ポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」では、最後のモデルの女の子のインパクトが強く誰と話題になっています。

大塚製薬のポカリスエットゼリーポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」は、大塚製薬でポカリスエット発売後36年で新形状らしいです。各メーカーがパウチの栄養ゼリーを発売していますが、ポカリスエットが発売となれば一気にシェア数が変動することが予想されます。今後、リオ五輪や夏を迎えるに当って、スポーツが盛んになってきますのでポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」が必須アイテムになってきます。

2016年からポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」が放送されていますが、CMのモデルの女の子は誰なのでしょうか?

2016ポカリスエットゼリー「Jelly and Go!」CMのモデルの女の子は山田愛奈

山田愛奈参考:【動画】2016アキュビューCM女優モデルと曲が可愛い誰?

2016ポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」では、各スポーツを楽しむ人々の最後に息を上げた女子高生がポカリスエットゼリーを吸いながら、走り去るというシーンが印象的です。

山田愛奈参考:【動画】オランジーナCMのセリフ挨拶と出演者や曲、先生の外国人女優は?

今回、2016ポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」抜擢されたモデルの女の子は新潟県出身のファッションモデル山田愛奈さんです。山田愛菜さんは、1998年9月6日生まれの17歳。身長は167cm。ViViやSpoon等の女性ファッション雑誌で活躍しています。また新潟美少女図鑑に掲載されたことで人気になっていったようです。またそのルックスと独特の雰囲気から佐々木希を超える逸材としても有名になりました。

2016ポカリスエットゼリー「Jelly and Go!」CMの曲名は?

Sponsored Link

山田愛奈さんの出演する2016ポカリスエットゼリー「Jelly and Go!」CMでは、女子高生役の山田愛奈さんが最後に登場する場面が、かなりのインパクトを残しています。山田愛菜さんが登場するまでの各スポーツがテンポ良く展開されていく場面も印象的で、CMはスタイリッシュな内容で、「Jelly and Go!」と繰り返して歌われいます。

「Jelly and Go!」の言葉は「Ready & Go!」をもじっており、ポカリスエットゼリーの食べ方にかけてあります。通常の清涼飲料水やスポーツドリンクはスポーツや運動で汗をかいた後に飲みますが、ポカリスエットゼリー「Jelly and Go!」は、運動前に飲むことが推奨されています。運動パフォーマンスに影響する要因として、運動前の十分な水分補給がパフォーマンスレベルを左右すると言われているそうです。

CM内では、テンポよく「Jelly and Go!」の声と文字が映しだされ、スタイリッシュなCMになっています。山田愛奈さんが、走りだす前にポカリスエットゼリーを食べて、スタートするのが解りますね。今回のCMは、ポカリスエットゼリーのために作られたオリジナル曲らしく曲名や作曲者等は分かっていません。

今回は、2016ポカリスエットゼリーCM「Jelly and Go!」に出演のモデルの女の子が可愛いと話題になったため、モデルの女の子の山田愛奈さんについてと、CM内の曲についても調べてみました。

URL
TBURL
Return Top