エンタメ

【画像・動画】さんま御殿出演石川恋のカップが過激!インスタが可愛い!

5月31日(火)、日本テレビ系「踊るさんま御殿」に「ビリギャル」の表紙で話題となった石川恋(いしかわれん)さんが出演します。石川恋さんと言えば、スレンダーなプロポーションや可愛いルックスから人気がありますが、時折見せる大人な表情も素敵です。

Sponsored Link

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙を飾って以降、数多くの番組に出演し、特に男性視聴者を釘付けにしてきており、インターネット掲示板やSNS上では話題と途切れないモデルさんです。今回は、石川恋さんの魅力である過激なカップや可愛い話題のインスタ画像について調べてみました。

石川恋石川恋さんは、1993年7月18日生まれの22歳。栃木県出身。身長は165cm。スリーサイズは、83-56-83。長身でありながらスレンダーな体型はまさしくモデル体型と言え、ルックスもかなりの美貌の持ち主です。女性ファッション誌「JELLY」でモデルとして登場もしており、女性ファンも多いですが、やはり週間プレイボーイやFLASH,ヤングアニマル等で見せた水着グラビア画像は男性ファンを虜にしています。

7777参考:【画像】看護師の瀬川あやかが可愛い!病院は?身長とカップは?

現在は、テレビ番組出演とCMやモデルとして勢力的に活動しているようです。モデルやグラビアの活動もあるため、男性ファンからでけでなく、女性ファンからも根強い人気があるようです。

今回は、踊るさんま御殿への出演で話題のモデル石川恋さんのカップと可愛いインスタ画像を紹介します。

石川恋がかわいい!カップサイズは?【画像】

856参考:池田エライザのカップや美脚スタイルは可愛くない?【インスタ画像】

石川恋さんは、1993年7月18日生まれの22歳。スリーサイズは83-56-83。ビリギャルの表紙では、金髪姿でしたが、突如黒髪でグラビア雑誌を飾ることが多く、あの水着モデルは誰?のようなことで話題になったことがあります。グラビア画像では、165cmの長身でスレンダー体型で抜群のルックスが披露されたこともあり、石川恋さんを検索する視聴者が多くいたようです。

石川恋さんの気になるカップサイズは非公表となっています。しかし165cmの長身とグラビアの水着画像から推測すると、かなりの魅力的なカップの持ち主に違いはありません。165cmの長身と見た目でも分かるほどのカップから予想されるカップサイズはDカップと予想します。

74277石川恋の過激なカップ強調画像はこちら

誰もが振り返る程の美貌の持ち主で、抜群のプロポーションと大人気番組出演ともなれば、多くの男性が石川恋さんの魅力に引き込まれて行きますよね。現 在の 所、グラビア写真の新しい情報はないようですが22歳ともなれば、女性としての魅力が増していく頃ですので、石川恋さんから目が離せないですね。

【動画】石川恋の動画が可愛いすぎる!

  • 普通の人を見下す行き過ぎジブリマニアに怒る美女 出演:石川恋

  • 「NOTTV番組ガイド・石川恋のWEB限定クリスマスプレゼントクイズ!」

映像で見るとガッカリしてしまうグラビアタレントなどが多いですが、石川恋さんの場合は修正不要ですね。スレンダーなモデル体型にDカップと予想されるカップ、さらには誰もが引きこまれていきそうなルックス!まさにパーフェクトと言えます!

【画像】石川恋のインスタが可愛いすぎる!

Sponsored Link

多くの芸能人やスポーツ選手が自身のプライベートや宣伝のためにインスタグラムアカウントを取得し、公開しています。石川恋さんもインスタグラムでアカウントを取得しており、現在フォロワー54.2千人の大人気のアカウントになっています。石川恋さんが雑誌やテレビに出演するとともにフォローワー数が一気に増大しているようです。

石川恋さんは、雑誌やグラビアでは、大人び表情で水着画像を披露していますが、インスタグラムでは、ナチュラルな表情の石川恋さんを見ることができます。

8657石川恋のインスタグラムはこちら

また撮影の合間のオフショットや、石川恋さんおの私物、プライベートなどファンならずとも、石川恋さんおの魅力に過去のインスタグラムの投稿を遡る手が止まらなくなります。

今回は、踊るさんま御殿出演で人気に拍車のかかるモデル・グラビアタレントの石川恋さんがの過激なカップ強調画像と可愛いインスタグラム画像について調べてみました。今後の石川恋さんのご活躍を願います!

URL
TBURL
Return Top