CM

【動画】2016アキュビューCM女優モデルと曲が可愛い誰?

2016年5月から放送されているコンタクトレンズ・アキュビューのCM「見えるって、アガる!」の女優が可愛いと話題になっています。またCM内で起用されているポップな曲も可愛いとインターネット掲示板やSNS上で早くも話題となっています。

Sponsored Link

今回、アキュビューのCM「見えるって、アガる!」に起用されている女優・モデルさんは久保田紗友さんで、アキュビューCM内で流れている曲の歌手は井上苑子さんです。曲に関しては新曲の「ナツコイ」のタイトルが付いています。

55コンタクトレンズ・アキュビューはジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)のコンタクトレンズで、世界65カ国で発売され、コンタクト業界シェアNo.1の商品です。また「ACUVUE」という商品名は、「ACCURATE(正確な)」と「VIEW(視界)」の造語で、「VIEW」の中心には「いつもあなた(U)がいてほしい。」とのこと。(wikiより)

2016アキュビュー「見えるって、アガる!」CM動画

2016アキュビューCMに出演している女優モデルは、久保田紗友さんです。小学生の頃から地元の舞台やCMなどに出演し、憧れの女優には北川景子さんや二階堂ふみさんの名をあげるなど、本格派の女優を目指しているようです。今回のCMでは、セリフは短いですが、久保田紗友さんの透き通る声と見ている側吸い込まれて行きそうな輝く瞳に虜になった男性ファンも多いと思います。

288参考:【動画】2016「8×4ボディフレッシュ」CM曲と女優は?WANIMAと桜井日奈子

久保田紗友さんは、2000年1月8日生まれの16歳。出身は北海道で、所属事務所は土屋太鳳や二階堂ふみが所属するソニー・ミュージックアーティスツです。身長は157cmで、16歳にしては大人びた表情が魅力的な女優さんで、「美人」という代名詞がとても似合います。芸能活動は、小学生の頃からで2015年に上京し、本格的な活動が始まっているようです。

7575752今回の2016アキュビューCMに大抜擢され、定期的に世間の目につくことで、認知度がさらにあがり久保田紗友さんの人気もうなぎのぼりになると思います。

2016アキュビューCM曲は井上苑子!曲名は?

Sponsored Link

2016アキュビューCM曲のタイアップに起用されたミュージシャンは、2015年にメジャーデビューしたシンガーソングライターの井上苑子(いのうえそのこ)さんです。

井上苑子さんは、1997年12月11日生まれの18歳。出身は、兵庫県神戸市出身で所属事務所は、EMI RECORDS。井上苑子さんの歌声や楽曲は、駆け出しの頃のYUIを彷彿させるような楽曲ばかりで、YUIファンも納得せざるを得ない実力の持ち主です。

424242009年より作詞作曲活動と路上ライブを開始し、2010年には小学生ながらライブハウスに100人を超える客を集めていたというエピソードがあります。2013年には全国流通のCD「ソライロブルー」を発売し、コアなファンを中心に注目を集めていきます。また2014年にはロックバンド・クリープハイプの映画「私たちのハァハァ」へも出演し、メジャーデビューしていないにも拘らずマルチな才能を発揮しています。念願のメジャーデビューは2015年ミニアルバム『#17』でデビューを飾っています。

2016アキュビューCM曲のタイアップに大抜擢され、より一層注目を集める井上苑子さんですが、今回のアキュビューCMの曲は、新曲のようです。またCMタイアップ曲のタイトルは「ナツコイ」で、発売が2016年6月29日に 2ndシングル「ナツコイ」として発売が決定しています。

2016アキュビューの新CMでは、今をときめく久保田紗友さんと井上苑子さんの10代の輝く女性が、モデルと楽曲提供を務めています。アキュビューのコンセプトのように、コンタクトをつけることで体験する「見えるって、アガる!」もっと自分らしくなりたい!やりたいことにチャレンジしたい!という10代の気持ちを表現した爽やかなCMになっています。

今回は、2016アキュビュー新CMに出演しているモデル女優と曲が可愛いが誰?と話題になりましたので、出演の久保田紗友さんと歌手の久保田紗友さんについて書いてみました。

URL
TBURL
Return Top