イベント

福岡ビアガーデン2017おすすめ人気ランキング!【博多・天神】

毎年、夏が近づくに連れてBBQやキャンプなどのイベント情報が流れてきますが、中でも会社の飲み会や女子会などでも楽しめるビアガーデンも夏の風物詩と思います。

Sponsored Link

一昔前は、ビアガーデンと言えば、ビルの屋上でサラリーマンのためのものという感覚がありました。しかし、2017年の福岡のビアガーデンは、オシャレで女子も行きやすく、楽しめるビアガーデンばかりとなっています。

今回は、2017福岡・博多・天神の人気おすすめビアガーデンランキングを書いてみました。

天神スカイビアテラス

522016年に西日本新聞会館の17階にあるビアガーデンがリニューアルし、天神スカイビアテラスと銘打って女性向けビアガーデンとして蘇りました。

昨年の「都会のリゾート 楽・園・計・画」に引き続き、2017は「都会のリゾート 楽・園・計・画」Ⅱをテーマに、天神のど真ん中でありながら開放的かつオシャレな空間を楽しむことができます。女性に人気のスウィーツビュッフエもあります。

リニューアルしたことで、ホテルに来ているような雰囲気ときれいになってため女性も入りやすくビアガーデンです。メニューは、25種類以上のリゾートグルメと50種類の豊富なドリンク。

  • 期間:2017年5月9日(火)~9月30日(土)
  • 場所:福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館17階
  • WEB:http://www.skyh.jp/beerterrace/

ラウンジ&バー ハカタガワ

22288参考:【蛍(ホタル)鑑賞】福岡名所スポットと時期はココ!2016!

ホテルのテラスで楽しむビアガーデンです。博多川を眺めながらリッチな気分を味わうことが出来ます。

大きな窓と吹き抜けの空間から、昼は自然光が降り注ぎ、夜は天井から優しい光が差し込む、リッチな気分を楽しむことができます。

またホテルオークラのオリジナルクラフトビールの飲み放題のプランもあり、ホテルの贅沢なビアガーデンを楽しむことができます。

ハーバービレッジ

開放的な海を見ながら、博多港のビアガーデンの「ハーバービレッジ」もおすすめです。

ビアガーデンと言えば、街中のビル屋上で開催されているのがイメージされます。しかし、海を見ながらのビアガーデンは福岡にはなく、ハーバービレッジは穴場となっています。ロケーションは博多港国際ターミナルともあり、大型旅客船を見ながら、また海に沈む夕日を見ながら素敵な時間を過ごせると思います。

恋人同士や仲間内でビアガーデンを楽しみたい方におすすめです。ハーバービレッジのプランはランチと夜の部があり、時間帯によって楽しみ方が異なるのも魅力の1つですね。

  • 期間:LUNCH BBQ 2017年4月1日~ GOGO BBQ 2017年5月3日~
  • 場所:福岡県福岡市博多区沖浜町14-1 博多港国際ターミナル 3F
  • WEB:http://www.harbor-v.com/index.htm

天神モノリス

Sponsored Link

地下鉄天神駅より徒歩7分にある天神モノリスは、本格フレンチを提供する結婚式場です。スタイリッシュで幻想的な雰囲気が素晴らしく人気急上昇となっています。

昨年も開催されたオープンテラスを使用したビアガーデンは大人気で、まさにオシャレなビアガーデンとも言えるとケーションになっています。

テラスレストランコンフォートハウス

都会的でスタイリッシュなビアガーデンを探しているのであれば、国体道路沿いに面した人気の結婚式場のザ ヴィラズのビアガーデンがおすすめです。都会の喧騒の中にありながら、最上階に上がれば、リラックスした静かな空間が広がっています。

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパCool & Luxury BEER GARDEN

02165ロケーションを優先で選ぶのであれば、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパCool & Luxury BEER GARDENがオススメです。魅力は何と言っても、福岡市街を一望出来るロケーションです。絶好のロケーションで、優雅に福岡の夜を体験するも良いかもしれません。

URL
TBURL
Return Top