CM

【画像】コロプラcm女の子の名前は桜井日奈子!演技下手でうざい

2016年4月から放送されているコロプラのスマホ向けRPG「白猫プロジェクト」CMで多くの男性ファンを魅了している、桜井日奈子さんが、前作のコロプラ「白猫高校シリーズ」に続いて、起用され話題になっています。

Sponsored Link

桜井日奈子さんは、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞し、2015年からCMや雑誌等に起用されだし、とくにコロプラのCMで見せた征服やメイド服姿に目を奪われ、インターネット掲示板やSNSで一時騒然となり、多くのブログで「桜井日奈子 かわいい」「桜井日奈子 誰」などのタイトルを並べた記事が量産されていきました。

626266CMや広告等での活動が主にしている桜井日奈子だが不安視している噂がある。

それは、桜井日奈子の「演技力」の問題です。

また「コロプラCM」と検索すれば、なぜか「うざい」というキーワードも出てきます。今回は桜井日奈子さんの演技力とコロプラCMの「うざい」について書いていきます。

コロプラCM女の子は桜井日奈子!演技力の注目!

66266288参考:【動画】2016「8×4ボディフレッシュ」CM曲と女優は?WANIMAと桜井日奈子

桜井日奈子さんは、1997年4月2日生まれの19歳。出身は岡山県で、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞し、その後に現在の所属事務所はインセントに入りました。

身長は160cm で、あどけなさの残る表情がとても魅力的な女優さんで、女優の夏帆の10代を彷彿させるような魅力的もあります。芸能活動は2014年からで、舞台やCM 等に出演していますが、まだドラマ出演は無いようです。

2015年に多くのCMや広告で話題を呼んだことから、2016年に入り、新たに2016ニベア花王「8×4ボディフレッシュ バスケ部・友情篇」に起用され、また2016年5月からは舞台「それいゆ」に出演が決定しており、2016年更なる飛躍を遂げようしています。

42424皆さんのご存知通りですが、桜井日奈子さんの可愛さは横に出るものがいないぐらい魅力的です。

世間に強烈なインパクトを残したCMのコロプラ「白猫プロジェクト」では、セリフは無いものものメイド服や制作姿を披露し、桜井日奈子さんの笑顔の魅力に虜になった男性ファンも多いと思います。

セリフの無い表情だけの演技や広告で活躍する桜井日奈子さんですが、2016年4月から放送されているコロプラのスマホ向けRPG「白猫プロジェクト」では、ついに桜井日奈子さのセリフを聴くことができますが、SNS等で桜井日奈子さんの演技力に疑問符をつける視聴者も出てきています。

42342274俳優として活躍する芸能人の中には、グラビアアイドルやタレントのイメージの良さでドラマ出演等を射止めた女優・俳優は多いですが、その後も活躍を続けるためにはテレビの中でしっかりとした演技を披露し、輝きを見せなければなりません。

桜井日奈子さんは、テレビ画面の中で視聴者を虜にする輝きを放つ才能があるのは確かですが、新人タレント役のコロプラCM「白猫プロジェクト」では、たった一言のセリフでSNS上を「演技下手」と話題にしてしまいした。

今までは、CMや広告でもセリフの無い演技でしたが、2016年になり舞台やドラマで桜井日奈子を抜擢することも多くなると思いますので、女優としてぜひ頑張っていただきたいと思います。

コロプラCMと桜井日奈子のどっちが「うざい」?

Sponsored Link

2015年からテレビ放送されているコロプラ「白猫白猫高校シリーズ」と2016年から新たに放送されているコロプラ「白猫プロジェクト」のCMですが、検索サイト等で「コロプラ CM」と調べて見ると、必ず「うざい」というキーワードが目につきます。

コロプラCMになぜ「うざい」というキーワードが付いて回るのでしょうか?

コロプラCMは2015年から放送され、CMにモノマネ芸人やサッカー解説者の松木安太郎さんや前園真聖さん、福田基博、じゅんいち ダビッドソン.が起用され、また桜井日奈子さんも共演しています。放送回数は、わかりませんが、頭によく残る印象的なCMになっています。

コロプラ「白猫」シリーズのCMや出演者を見て、「不快」「うざい」と感じることは全くないのが、個人的な印象的です。むしろ桜井日奈子さんと共演したい・・・。サッカーファンとしては、松木安太郎さんや福田基博さん、前園真聖さんとも共演したいですよね。

26262626画像出典:http://gogotsu.com/archives/8781

では「コロプラ CM うざい」というキーワードは何なのでしょうか?

コロプラの他スマホゲーム「バトルガールハイスクール」のCMが不快だとして新聞に投書があったことが原因のようです。

「中学生や高校生の子を特訓し、敵と戦わせるゲームだが、女の子を撫でて仲良くなることを売りの1つにしている。スマホを撫でるこのゲーム。この投書を送った人物は塾講師をしており、褒める際に頭を撫でたりしたら、問題になることがあるとしている。

出典:http://gogotsu.com/archives/8781

当初の内容からすると、ゲームと現実の区別がついていない投書した本人の方に問題がありそうですよね。

今回は、2016年4月から放送されているコロプラのスマホ向けRPG「白猫プロジェクト」の女の子が可愛いが名前は?ということで、桜井日奈子さんと桜井日奈子さんの演技力と、

コロプラCMがうざいということに注目してみました。

URL
TBURL
Return Top