CM

錦織圭の2016エアーサロンパスCM曲は誰?曲名や歌詞は?奇妙礼太郎

2016年から放送されているプロテニスプレーヤー錦織圭の出演する久光製薬HIsamitsuの2016「エアーサロンパス」のCM曲に起用されている曲がカッコイイ誰?曲名や歌詞は?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

今回、CMと曲に抜擢されたのは、コアなファンから人気の奇妙礼太郎さんです。CMが流れる度に検索キーワードが上昇してきています。

エアーサロンパス2016新CM曲の担当は奇妙礼太郎

奇妙礼太郎参考:【動画】2016ハイスタエアジャム(AIRJAM)福岡の出演者は?チケットやグッズは?

久光製薬Hisamitsu2016「エアーサロンパス」CMに起用されたのは、人気アーティスト奇妙礼太郎。

奇妙礼太郎は、ここ数年で急成長し、コアな音楽ファンから人気があったがCMタイアップで独特のインパクトのある歌声を聴く機会が多く、世間一般的にも認知されている人気アーティストです。

奇妙礼太郎奇妙礼太郎さんは、音楽番組にはあまり出演せずに勢力的なライブ活動やCMタイアップ曲で知名度を上げてきています。これまでにCMタイアップした曲は、西島秀俊さん出演の「SUZUKI ラパン ショコラ TVCM」、サントリー「オールフリー」TVCMなどがあります。またCMで使用されている奇妙礼太郎さんの楽曲はオリジナル曲やカバー曲等もあります。CMを見れば何度も聴いたことのある曲があると思います。

  • カゴメ 野菜生活100「新しい朝」早見あかり 「ラジオ体操の歌」

  • サントリー オールフリー CM 黒木華 「スイートメモリーズ」篇

奇妙礼太郎さんは奇妙礼太郎の名義の他、「奇妙礼太郎とトラベルスイング楽団」や「」天才バンド」としても活躍し、ミュージシャンの中からも人気のあるアーティストとして知られています。ライブ活動の中でも奇妙礼太郎さんが、ギター一本で歌い上げる姿はファンも圧倒されることが多く、楽曲や歌唱力、ライブパフォーマンスとも最高レベルのアーティストと言っても過言ではありません。

錦織圭出演2016新CM「エアーサロンパス」の奇妙礼太郎の曲名は?

82588今回の錦織圭出演の久光製薬Hisamitsu2016エアーサロンパス新CMでは、錦織圭さんのドッキリとスポーツを楽しむ人と奇妙礼太郎さんの楽曲が絶妙にマッチングしています。では、今回のエアーサロンパス新CMで使用されている奇妙礼太郎さんの楽曲の曲名は何でしょうか?

参考:【動画】2016「8×4ボディフレッシュ」CM曲と女優は?WANIMAと桜井日奈子

エアーサロンパスのWEBサイトや他ニュースサイトを調べてみましたが、曲名は決まっていないようです。2016エアーサロンパス新CM用に作成された奇妙礼太郎さんの新曲ということは分かりましたので、タイアップCMが世間に認知されたあたりでアルバム内に収められるかシングルCDのカップリング等に使用されるのではないでしょうか。

錦織圭出演2016新CM「エアーサロンパス」の奇妙礼太郎の曲の歌詞は?

Sponsored Link

錦織圭さんが出演する久光製薬Hisamitsu2016エアーサロンパス新CMの奇妙礼太郎さんお楽曲の曲名と同時に気になるのが、やはり歌詞です。

CM内では、錦織圭さんがテニスをする姿や様々なスポーツを楽しむ人々、またエアーサロンパスをアピールする女性二人の後ろから錦織圭さんがドッキリとして現れる姿が印象的なCMです。そのCMに奇妙礼太郎さんの歌い上げる楽曲が、絶妙にマッチングしていて素敵なCMになっています。

エアーサロンパスCMに起用された奇妙礼太郎さんの楽曲の曲名は公表されていませんが、CM内で歌われている歌詞を抜粋してみました。

大好きだ

頑張ってる君が

今も大好きだ ずっと頑張ってるから

it’s all right.

いつも エアサロあるから (エアサロ)

大好きだ 上手くやれない時でも

大好きだ 君のそばには いつも

it’s all right.

ずっと エアサロあるから

さすが、奇妙礼太郎さんですね。ストレートな歌詞でメッセージ性の強い歌詞です。CM内で錦織圭さんが掲げる水色の「スポーツが好きだ、大好きだ」という弾幕に奇妙礼太郎さんの歌詞が見事にマッチングしています。

888アルバムかシングルのカップリング曲に入るのではと予測したのですが、歌詞で「エアサロ」と表現しているので、CDに収められるかは謎ですね。

今回は、プロテニスプレーヤー錦織圭の出演する久光製薬HIsamitsuの2016「エアーサロンパス」のCM曲に起用されている奇妙礼太郎さんの曲が話題で、曲は誰なのか?また曲名歌詞について調べてみました。

URL
TBURL
Return Top