スポーツ

金森健志(サッカー)の彼女はHKT!?共演したCMから交際!?

サッカーU-22日本代表候補 金森健志(アビスパ福岡)の彼女はHKTのあの娘かと地元福岡では噂がある。

2016年リオデジャネイロオリンピック出場に向けた最終予選が2016年2月から始まる。U-22日本代表候補の中で成長著しくスター性のある選手がアビスパ福岡所属の金森健志選手。 A代表にも選ばれる可能性を秘めた次世代スターです。

金森健志について

金森健志 福岡県出身の1994年4月4日生まれの21歳。171cm、見た目は可愛さも残る爽やかイケメン。プレースタイルは重心の低いドリブルが持ち味、一瞬で相手を抜き去るドリブルとスピード。積極的にゴールを狙う姿勢がU-22手倉森監督からも信頼を得ている。 サポーターからの愛称はプリンス ネット上では博多のネイマール

Sponsored Link

また2015年J2リーグアビスパ福岡対徳島ヴォルティスを生観戦した元日本代表 中山雅史 氏は「A代表でも通用するポテンシャルを持っている」と話している。   では、金森健志がなぜHKTと交際!?という噂が立っているのかを紐解いていく。

HKTと交際の噂はCM共演がスタートだった!

2015年6月の徳島ヴォルティス戦のテレビCMでアビスパ福岡の練習場 雁の巣レクリエーションセンターで撮影された。 そこで共演したのが、 HKT48の兒玉遥さん koda 穴井千尋さんです。 anaiこのCMは福岡限定で徳島ヴォルティス戦のみのCMだったため、短期期間で終了しています。 なお同じくU-22日本代表候補の亀川諒史選手もCMで共演しています。

金森健志の彼女はHKTの兒玉遥?それとも穴井千尋?

akana仲良さそうにしている上記の写真は金森健志選手のinstagramに投稿されたものです。 SNS上では「金森、どっちかと付き合っちゃえよ」など、冷やかしにも思われるコメントが多く投稿されています。 では、金森健志選手の彼女として推測されるのは・・・。   兒玉遥さんではないでしょうか!?   理由として、兒玉遥さんの弟がアビスパ福岡ユース所属という繋がりもあって、SNSでは上でHKTの兒玉遥さんが金森健志選手の彼女ではないかと噂が広まっていったのです。

本当に金森健志とHKT48兒玉遥は付き合っているのか!?

Sponsored Link

yjimage SNS上でも金森健志選手と兒玉遥さんが交際しているなどの情報は残念ながら出てきません。 どちらも次世代スターですので、ガードが硬いでしょうね。 金森健志選手は女性の影がちらほらと出てくるなど、噂が絶えませんがイケメンですし、モテテ当然です。 金森健志選手のTwitter等を見ていると女性がたまに出てきますが、出てくるかわいい女性は金森選手の妹です。かなり可愛い妹さんがいらっしゃるようです。

まとめ

残念がら金森健志選手には彼女はいないようです!?いてもおかしくはないのですが・・・。 ただ、金森健志選手が一番ぞっこんなのはこの子かもしれません。 愛犬のロンくん akana2たまにしか会えないようで、かなりの愛犬家のようです。トイプードルのロンくんとてもかわいらしいですね。 金森健志選手の今後の活躍を期待したいと思います! オリンピック出場、A代表入りを願っています!    

URL
TBURL
Return Top