CM

【画像】アイマニアCM女優は誰?MEGBABYのインスタがかわいい!

2016年放送開始のアイマニアのCM女優がかわいいとインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。アイマニアCMに出演しているキレイな女優さんは、MEGBABY(メグベイビー)さんです。またMEGBABYさんのインスタグラムが超絶オシャレで可愛いとSNSファンから注目を浴びています!

Sponsored Link

アイマニアのCMはクールな表情の美人な女性がタクシーの中で、アイメイクを整える(更新する)内容になっており、テレビCMで流れると強烈なインパクトを残すCMになっています。そこに登場するMEGBABY(メグベイビー)さんですが、インスタグラムでファンを多く集め、人気を確かなものにしているモデル・女優さんです。

今回は、アイマニアCMに出演しているMEGBABYさんについてまとめてみました。

【画像】アイマニアCM女優はMEGBABY(メグベイビー)!

 MEGBABYアイマニアのCMがテレビやYOUTUBEで流れると、手が止まり見入ってしまうほどの美貌の持ち主のMEGBABY(メグベイビー)さん。気になるプロフィールですが、

本名は、柾川 恵(まさかわ めぐみ)。1982年11月3日生まれ。33歳。新潟県長岡市出身。身長167cm。スリーサイズは83-56-86。事務所はエイジアプロモーション。ファッションモデルとして活躍し、MEGBABYのインスタグラムのフォローワー数は50万人を超えています。

デビューは、17歳高校一年時にファッション誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。その後、ショップ経営などを経てMEGBABYとしてインスタグラムを開設し、インスタグラムユーザーを中心に絶大な人気を誇るカリスマ的な存在になっています。プライベートでは、三代目JSBのパフォーマー「ELLY」と交際中ということも周知されています。

今回のアイマニアCMでは、普段のMEGABABYよりも更にクールな大人女性の魅力が満載のCMとなっており、男性ファンからだけでなく、女性からの支持をさらに獲得したと思います。

アイマニアCMの最後にMEGBABYがウィンクをする姿は、特にMEGBABYの美しさとアイマニアの商品の良いがマッチングした、CMを印象づけるシーンになっています。

【画像】MEGBABYのインスタがかわいい!

Sponsored Link

MEGBABYはインスタグラムで人気になり、現在50万人以上のフォローワーがいる大人気のアカウントになっています。今回のアイマニアCM出演で、検索される回数も増えたことでフォローワー数が一気に増大しているようです。

アイマニアCMでは、アイメイクを綺麗に仕上げていますが、MEGBABYのインスタグラムでは、ナチュラルな表情のMEGBABYを見ることができます。

75757MEGBABYのインスタグラムはこちら

また撮影の合間のオフショットや、MEGBABYの私物、プライベートなどファンならずとも、MEGBABYの魅力に過去のインスタグラムの投稿を遡る手が止まらなくなります。

今回は、2016年放送開始のアイマニアのCM女優がかわいい誰?と話題になったMEGBABYさんについてとMEGBABYさんのインスタグラムについて調べてみました。今後のMEGBABYさんのご活躍を願います!

URL
TBURL
Return Top