エンタメ

【画像】満島ひかりが夫と離婚理由は?彼氏の永山絢斗をインスタに?

満島ひかりさんと言えば、多くの映画やドラマで活躍する演技派の女優さんです。現在はNHKドラマ「トットてれび」に主演するなど、コアなファンだけでなく世間一般的にも有名な女優として活躍されています。

Sponsored Link

満島ひかりさんは、2010年10月に映画監督の夫・石井裕也さんと結婚しましたが、今回、極秘離婚していたことがニュースサイトなどで取り上げられ話題を呼んでおり、早くもインターネット掲示板やSNSで上では、満島ひかりさんが夫と離婚した理由についての話題や新しい彼氏と噂されている永山絢斗はどんな人物なのかで盛り上がっているようです。

中には満島ひかりさんのインスタグラムに「永山絢斗いるんじゃない?」などの声が上がっていますが、真相はどうなのでしょうか?

満島ひかりが夫離婚した理由は?

満島ひかり参考:【動画】2016「8×4ボディフレッシュ」CM曲と女優は?WANIMAと桜井日奈子

2010年10月に映画監督の夫・石井裕也さんと結婚した満島ひかりさんですが、2010年に公開された夫・石井裕也監督の作品「川の底からこんにちは」で主演を務めたことがきっかけで、交際が始まり結婚に至ったわけです。

結婚から5年後に突然離婚が報じられた満島ひかりさんと夫の石井裕也さんの離婚理由は何なのでしょうか?

結婚当初から、女優として人気に拍車のかかっていた満島ひかりさんと映画監督として知名度を上げてきた夫の石井裕也さんは、やはり「仕事」が忙しく結婚当初からスレ違い多く、二人が芸能会で売れるにつれてスレ違いの頻度が増えていったようです。

またニュースサイトでは、満島ひかりさんがが「生活観や結婚観に悩んでいた」という報道もあり、やはり芸能活動が忙しいあまり、夫・石井裕也さんとの間の溝が深まっていったのではないでしょうか。

では、夫の石井裕也さんと離婚したばかりにも関らず新しい彼氏と噂されている永山絢斗について調べてみます。

【画像】満島ひかりの彼氏は永山絢斗

542424満島ひかりさんは夫・石井裕也さんと離婚したばかりですが、新しい彼氏がいると報道され、彼氏は永山絢斗さんと判明したようです。

永山絢斗さんは、1989年3月7日生まれの27歳。身長の177cm。B型。映画やドラマで活躍するイケメン俳優で、兄は俳優の瑛太。2007年にドラマ「おじいさん先生で」でデビューを果たし、2010年映画「ソフトボーイ」で初出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、演技の実力で兄の瑛太にも引けをとらない実力の持ち主です。

7727参考:井浦新と石田ゆり子のNHKドラマコントレールでぬればは?【画像】

主な出演作品はドラマ「恋空」「トリック」「リーガル・ハイ」に出演し、2016年からTBSドラマ「重版出来!」に出演しています。映画では「ソラニン」「ソフトボーイ」「クローズ」「アンフェア」など、数多くの有名作品に出演しています。

満島ひかりさんと永山絢斗さんは二人とも実力のある演技を披露することで有名ですが、今後二人が結婚することになれば兄に瑛太、姉に木村カエラ、弟と妹に満島兄弟など芸能一家になるので、益々目が離せないですね。

【画像】満島ひかりの彼氏 永山絢斗はインスタにいる?

Sponsored Link

芸能人に自身の宣伝も兼ねてインスタグラムを使用している芸能人もいますが、満島ひかりさんのインスタグラムは、満島ひかりさんの自然体そのものを見ることができます。フォロワー数は196千人を超えており満島ひかりさんの人気ぶりが解ります。

満島ひかりさんのインスタグラムは、撮影の共演者とのオフショットや食事場面や満島ひかりさんが気になった物の写真が多く、満島ひかりさんのセンスの良さが伺えますが、残念ながら新しい彼氏の永山絢斗さんは投稿されていませんでした。

満島ひかり夫・石井裕也さんとの離婚も極秘にしていたこともあるので、永山絢斗さんとのツーショット写真は投稿するはずがないですよね。

今回は、極秘離婚していた満島ひかりさんと夫の離婚理由と、新しい恋人と噂される永山絢斗さんについてと、満島ひかりさんおインスタグラムに永山絢斗さんがいるのか?について調べてみました。

今後の満島ひかりさんと永山絢斗さんのご活躍を願います!

URL
TBURL
Return Top