エンタメ

笛木優子のインスタはぬれば動画や色気写真集より可愛い!【画像】

笛木優子さんと言えば、韓国での芸能活動やドラマや映画で実力のある演技と抜群のプロポーションを武器に体当たりの演技と過激なぬれば動画色気画像で男性視聴者を虜にすることで有名です。

Sponsored Link

一方で笛木優子インスタグラムの笛木優子さんは素の表情や私生活が垣間見えて、とにかく可愛いとインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

笛木優子さんについて

笛木優子笛木優子さんは、1979年6月21日生まれの36歳。身長は164cmの長身で、スリーサイズは79-59-87。女優になる前は東京パフォーマンスドールの活動も行い、有名ですが韓国でユミンという芸名で女優やタレント活動を行ってきたことでも有名です。

主な出演作品は、映画「ホタル」「新・雪国」「振り子」、ドラマ「ハンチョウ」「残念な夫」「サイレーン」など実力派の女優として数多くの作品に出演しています。また韓国ではユミンという名前で芸能活動をしていたこともあり、韓国にも根強いファンが多いことで有名です。

笛木優子のインスタムがとにかく可愛い!

笛木優子参考:【画像】ドクターカー剛力彩芽を笛木優子が過激な色気とカップ強調で圧倒!

数多くの映画やドラマに出演し、ドラマファンや男性ファンから絶大な人気を誇る笛木優子さん。映画やドラマで見せる大人な色気のある妖艶な表情とは異なり、笛木優子さんおインスタグラムでは、自然体の笛木優子さんをみることができます。

笛木優子さんのフォローワー数は28.3千人を越え、笛木優子さんの人気振りが伺えます。またインスタグラムへの投稿数は、750枚を越えていて笛木優子さんのマメな性格も伺えます。

笛木優子さんのインスタグラムに投稿される写真と言えば、笛木優子さんが出演している作品の現場の様子やの所持品、愛犬や衣装やプライベートで行った場所などの写真が多く、彼女の趣味嗜好が伝わってきます。映画やドラマでは見られない36歳という大人の魅力真っ只中の笛木優子さんの自然体がインスタグラムからわかります。

笛木優子さんのインスタグラムはこちら

しかし、笛木優子さんの魅力として圧倒的なものは、なんと言っても36歳の大人な色気です。過去の色気のある写真集やグラビア、過激なぬれば動画を披露するなど、男性ファンを虜にしています。

笛木優子のぬれば動画と過激写真!【動画】

Sponsored Link

笛木優子さんは、女優だけでなくグラビアや写真集も発売しており、新しい写真集が発売される度に話題になるほどで、大人の色気の詰まった過激な写真には目が釘付けになってしまいます。また過去の映画作品では笛木優子さんのカップが現わになるなど、ぬれば動画も魅力的でどの作品に対しても体当たりの演技でファンを魅了しています。

笛木優子さんの「新・雪国」のぬれば動画はこちら

笛木優子さんの過激な色気画像はこちら

スリーサイズは79-59-87となっていますが、笛木優子さんの写真はカップを強調する画像が多く、また映画「新・雪国 / 2001年」では、カップが披露されたぬればを演じています。

今回は、笛木優子さんの過激なぬれば動画色気画像とは違い、自然体で素の笛木優子さんが垣間見える笛木優子さんのインスタグラムがとにかく可愛いという話題を調べてみました。今後の笛木優子さんのご活躍を願っています!

URL
TBURL
Return Top