エンタメ

【画像】ドクターカー剛力彩芽を笛木優子が過激な色気とカップ強調で圧倒!

2016年4月日から放送の日本テレビ系列ドラマ「ドクターカー」に出演している安住紗那役の笛木優子さんが、主演の剛力彩芽さんを色気とカップで圧倒していると、インターネット掲示板やSNS上で話題になってます。

Sponsored Link

ドクターカー主演の剛力彩芽さんも魅力的な女優さんですが、今季は笛木優子さんの過激な色気と気になるカップや過去に披露された過激な画像を元に力説していきます!

笛木優子の過激な大人の魅力とは?【画像】

笛木優子笛木優子さんは、1979年6月21日生まれの36歳。身長は164cmの長身で、スリーサイズは79-59-87。女優になる前は東京パフォーマンスドールの活動も行い、有名ですが韓国でユミンという芸名で女優やタレント活動を行ってきたことでも有名です。

また笛木優子さんの魅力として圧倒的なものは、なんと言っても36歳の大人な色気です。164cmの長身に笛木優子さんの色気のある表情が、男性であるならば誰しもが憧れを持ってしまうのも当然です。笛木優子さんは、剛力彩芽さん主演でドクター役を演じていますが、過去にも女医役(サイレーン)を演じたこともあり、白衣を身にまとった姿も色気があります。

笛木優子さんの過激な色気画像はこちら

笛木優子さんは、女優だけでなくグラビアや写真集も発売しており、新しい写真集が発売される度に話題になるほどで、大人の色気の詰まった過激な写真には目が釘付けになってしまいます。また写真であるのにも拘らず、笛木優子さんお大人の色気のある表情に虜にされている男性ファンも多いと思います。

笛木優子さんの気になるカップは?【画像】

笛木優子笛木優子さんの魅力と言えば、実力派の演技と大人な色気が魅力的ですが。写真集やグラビアでは、164cmの抜群のプロポーションを生かした画像も披露されています。

スリーサイズは79-59-87となっていますが、笛木優子さんの写真はカップを強調する画像が多く、また映画「新・雪国 / 2001年」では、カップが披露されたぬればを演じています。では、気になる笛木優子さんのカップサイズですが画像や動画を検証した結果、笛木優子さんのカップサイズはCカップと予想されます。

笛木優子さんのカップ強調画像はこちら

笛木優子さんの魅力は演技だけでなく、目を奪われるような色気とプロポーションも魅力敵です!

ドクターカー主演の剛力彩芽と笛木優子の比較!

Sponsored Link

日本テレビ系列「ドクターカー」で共演している剛力彩芽さんと笛木優子さんですが、個人的には圧倒的に笛木優子さんに魅力を感じています!

  • 剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれの23歳。身長は162cm。スリーサイズは77-58-84。カップはBカップ。
  • 笛木優子さんは、1979年6月21日生まれの36歳。身長は164cm。スリーサイズは79-59-87。カップはCカップ。

54どちらも身長やスリーサイズ、カップともにほぼ同じサイズの持ち主です。では、なぜ剛力彩芽さんと笛木優子さんを比べた場合、笛木優子さんに魅力を感じてしまうのか?個人的には、23歳の剛力彩芽さんより、大人な笛木優子さんにかなり魅力を感じています。笛木優子さんの色気や時折見せる艶めかしい表情に見とれてしまうからです。

今回は、ドラマ「ドクターカー」で共主演の剛力彩芽さんを笛木優子さんが圧倒している!と話題なったため、個人的見解を入れながら笛木優子さんの色気やカップについて画像を交えながら書いてみました。

URL
TBURL
Return Top