エンタメ

ベッキー金スマでひとり農業で涙の復帰?放送日は13日SMAP中居は不快?

2016年年明けにゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫でが報道されたベッキーさんは、芸能活動を自粛したまま芸能界の引退も囁かれていましたが、長年出演してきたSMAP中居正広さんの番組「金スマ」で芸能活動吹きを果たす予定となったそうです。

Sponsored Link

気になる放送日はいつなのでしょうか?また番組のコーナーは?SMAP中居正広さんは復帰に不快に感じているのか?復帰の金スマ冒頭では、ベッキーさんの謝罪がある予定で、またを見ることになってしますうのか?個人的に予想をしてみました!

ベッキー涙の復帰の金スマ放送日はいつ?コーナーは?

ベッキーベッキーさんは、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動後、収録済みの2016年2月19日まで出演していましたが、その後降板していました。また他局のテレビ番組やCMなど、全てのメディアの芸能活を自粛しています。ベッキーさんがテレビに出るとすれば、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫の謝罪会見の白のブラウスを着た、涙の映像ばかりが放送されています。

視聴者からはベッキーさんに批判的なコメントや復帰してほしくないなどの声も上がる中、ベッキーさんのファンや明るい頃のベッキーに戻って欲しいという方もおり、復帰はいつなのか?などインターネット掲示板やSNS上で話題がつきませんでした。

今回、ベッキーさんが長年レギュラーとして出演していたSMAP中居正広さんの「金スマ」で復帰が決まり、ベッキーさん本人だけでなく、番組関係y者やベッキーさんのファンも胸を撫でおろしていること思います。

気になる復帰の放送日は2016年5月13日分の「金スマからで、既に収録も終了しているようです。気になる復帰のコーナーは、「ひとり農業」で、SMAP中居正広さんとのロケ収録も終了しているそうです。

SMAP中居正広はベッキーが金スマ復帰について不快?

ベッキーベッキーさんは不倫騒動後、104日ぶりにSMAPの中居正広さんの冠番組「金スマ」に復帰しますが、SMAPの中居正広さんは番組復帰について不快には思っていないのでしょうか?

少なくともベッキーさんは、不倫騒動で世間を賑わせた本人であり、視聴者やスポンサーのことを考えれば番組関係者やSMAP中居正広さんは、ベッキーさんのことを不快に思い、金スマ復帰に迷ったに違いありません。

しかし、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが妻との離婚が成立したことや、ベッキーさんが謝罪を行ったという報道もあり、少なくとも金スマ番組関係者だけでなく中居正広さんからのGOサインもあっての金スマ復帰となったのだと予想されます。

金スマで謝罪のベッキーは涙を流す?

Sponsored Link

今回、不倫騒動が104日、ベッキーさんが放送日5月13日についにSMAP中居正広の金スマで復帰します。復帰のコーナーは数あるコーナーから「ひとり農業から」が選ばれ、中居正広さんとロケも終了しているそうです。

番組冒頭にはベッキーさんの謝罪がある予定ですが、涙の会見になることが予想されます。それともSMAP中居正広さんと農業をしながら涙を流してしまうのか?

5月13日は不快に思う視聴者もいると思いますが、ベッキーさんと金スマに注目したいですね。ベッキーさんが、頑張れ!

URL
TBURL
Return Top