エンタメ

朝ドラとと姉ちゃん鞠子役相楽樹が壇蜜よりカップが過激?【水着画像】

2016年2016年4月4日から放送されているNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(朝ドラ)で鞠子役を演じている相楽樹さんが可愛いとインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。また相楽樹さんは、グラビアで水着画像を披露した過去もあるなど男性ファンが虜になっています。ルックスはタレントの壇蜜さんにも似ており、過去に撮影された水着画像は壇蜜さんよりも過激でカップが強調されているのではないかと世間を賑わせています。

Sponsored Link

相楽樹さんは、、1995年3月4日生まれの21歳。埼玉県出身。2010年から芸能活動を開始し、映画やドラマ、CM等ので活躍する期待の女優さんです。主な出演作品は映画「リアル鬼ごっこ4」「さよならドビュッシー」、ドラマ「ゲゲゲの女房」「 戦う!書店ガール」、CM「イエローハット」「マツモトキヨシ」などに出演しています。

424242また過去に撮影されたグラビアでは過激な水着画像を披露し、男性ファンの心を掴んで離さない女優さんです。2016年4月からスタートしたNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(朝ドラ)では、高畑充希さん演じる小橋恒子の妹の鞠子役を見事に演じています。

今回は、相楽樹さんの壇蜜並とも言われた水着画像と気になるとカップサイズを画像で紹介していきます。

相楽樹のグラビアが可愛い!カップサイズは?【画像】

42577788相楽樹さんは、1995年3月4日生まれの21歳。身長は162cm。スリーサイズは76-60-80。グラビアを披露した過去もあり、相楽樹さんの水着画像もNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(朝ドラ)出演で人気が出るとともに、検索されるようになっています。

相楽樹さんのきになるカップサイズは非公表となっています。162cmの長身と華奢な体型でモデル体型から予想されるカップサイズはBカップと予想します。

5324324誰もが振り返る程の美貌の持ち主で、抜群のプロポーションと人気ドラマ出演ともなれば、多くの男性が相楽樹さんお魅力に引き込まれて行きますよね。現在の所、グラビア写真の新しい情報はないようですが21歳ともなれば、女性魅力が増していく頃ですので相楽樹から目が離せないですね。

相楽樹と壇蜜は似ている?【水着画像】

Sponsored Link

NHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(朝ドラ)で鞠子役を演じる相楽樹さんですが、検索サイトで「相楽樹」と検索すると、なぜか「壇蜜」さんのキーワードも一緒に出てきます。さらには「相楽樹 壇蜜 にている」というキーワードも出てくるのです。

相楽樹さんと壇蜜さんですが、似ているのか検証してみました。

壇蜜さんは、1980年12月3日生まれの35歳。身長は158cm。スリーサイズは85-60-89。カップサイズはEカップ。中高年世代の男性を中心に色気のある話し方や雰囲気、またグラビアや映画などで抜群のプロポーションを武器に世の男性を虜にしているタレントです。

42424相楽樹さんは、1995年3月4日生まれの21歳。身長は162cm。スリーサイズは76-60-80。カップサイズは非公表ですが、Bカップと予想。若い世代を中心に人気があり、デビュー直後や売り出しの頃はグラビアの撮影で水着画像を披露したこともありましたが、現在は着実に女優として地に足を付けて活躍されています。

.43744224相楽樹の水着画像はこちら

活動分野や年齢、プロポーションも異なる壇蜜さんと相楽樹さんですが、「似ている」と言われるのは、やはり「顔」のようです。

相楽樹さんと壇蜜さんの顔写真を真面目に見てみると似ていないの一目瞭然なのですが、黒髪や顔の表情などは相楽樹さんと壇蜜さんの共通するところであり、似ているという所以かもしれませんね。42425452参考:99.9加奈子役や「ないものねだり」の岸井ゆきのが可愛い【インスタ画像】

今回は、2016年2016年4月4日から放送されているNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(朝ドラ)で鞠子役を演じている相楽樹さんが可愛いとインターネッ ト掲示板やSNS上で話題になっていたため、相楽樹さんと似ていると噂される壇蜜さんと見比べてみました。また過去のグラビアで水着画像を披露したこともあり、気になるカップについても調べてみました。

相楽樹さんのご活躍に期待したいです!

URL
TBURL
Return Top