エンタメ

映画「変態仮面」の鈴木亮平のブログが変態すぎ!英語や筋トレ画像は?

2016年5月14日公開予定の画「変態仮面アブノーマル・クライシス」で主演を務める俳優の鈴木亮平さんですが、鈴木亮平さんのオフィシャルブログ「Neutral」の記事が変態すぎると話題になっています。英語能な鈴木亮平さんですので、ブログ記事での英文や筋肉美とも言える肉体の筋トレ画像もあるのか気になるところです。

Sponsored Link

5月14日から公開の映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」は、2013年に公開された「変態仮面」の続編で、鈴木亮平さんは主人公「色杢狂介」を演じています。色杢狂介は、正義感は強いですがパンティを被ることの誘惑に抗えられない男子高校生。今回の「変態仮面アブノーマル・クライシス」では、「世界からパンティが消える HK イズ デッド」をキーワードにストーリーが展開してきます。

42888鈴木亮平さんのブログ「Neutral」では、5月14日の公開を前に映画「変態仮面」に関する記事が増えてきています。では、なぜ鈴木亮平さん変態すぎると話題になっているかを調べていきたいと思います。また英語が堪能で、筋肉美でも有名な鈴木亮平さんですが、ブログ内でも見ることができるのかも調べていきたいと思います。

映画「変態仮面」の鈴木亮平のブログが変態すぎると話題に!なぜ?

7724242映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」で主演を演じる鈴木亮平さんですが、2010年5月20日からameblo(アメブロ)でブログを始めています。今回、なぜ鈴木亮平さんのブログが変態すぎ?という話題になったかというと、2016月05月6日に投稿された記事が今までにないテイストで書かれていたからなのです。では、どういった内容の記事を書いていたのでしょう。

鈴木亮平さんの5月6日のブログタイトルは「噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件」とあり、まるでブロガーが書きさそうなタイトルになっています。また記事の書き出しには、

(※今日のブログはとにかく長いです。為にもならないので、お時間がない人は飛ばしてください)

と、意味深な注意書きがありました。実際に読んでみると実に長い…。ただ、内容的には「為にもならない」というの内容ではなく、大変為になり行ってみたいと思える記事でした。

鈴木亮平さんがブログで投稿していた内容は、新宿二丁目に映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」HK2とコラボした【変態仮麺】なるラーメンを提供している【二丁目つけめん GACHI】についての投稿でした。鈴木亮平さんのブログから少し抜粋していきます。

2277参考:西島秀俊の子供の性別や誕生日や名前は?結婚相手の嫁と筋肉の画像あり!

僕はといえば、何やら新宿二丁目にHK2とコラボした【変態仮麺】なるラーメンを出しているお店があると聞き、「なんてアブノーマルなラーメン屋だ、けしからん」ということで調査してみることにしました。

 

僕はここでも世間の風当たりの強さを感じながら、そっと「変態仮麺」のボタンを押した。

出てきた食券を店員さんに渡すと、彼は店内に響き渡るほどの大声で叫んだ。

「はいお次のお客様変態でーーーす!!」

477272

恐るべしガチ! 相手が機械であろうと構わずプレイをしかけていくとは!なんて、なんてアグレッシブでアブノーマルなラーメン屋なんだ!

 

「はい、どうもお待たせしました。”究極・変態仮麺”です!」

5222

完璧に、完璧に変態仮面の顔がどんぶり上に再現されているじゃないか。

8227427424

黄身が入ってるぅぅ!しかも2個!!

なんて…

なんてくだらない下ネタなんだ!!!

これがやりたいがために、わざわざ卵2つも余分に使ったのか!

 

【調査レポート 2016年5月5日 担当:鈴木亮平】

鈴木亮平さんがが調査レポート風に綴った、5月6日の記事に「変態すぎる」「面白い」などの、絶賛の声が多く、映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」HK2にかける思いや鈴木亮平さんの頭の良さが分かる内容となっています。

では、頭の良い鈴木亮平さんのブログには、堪能な英語の文章や筋トレ筋肉美の画像はあるのかを調べていきます。

鈴木亮平のブログに英語や筋トレ・筋肉画像はある?

Sponsored Link

語学が堪能で特に映画は、ネイティブレベルの鈴木亮平さんですが、ブログ内記事を確認しましたが、英語の文章等は見つけることは出来ませんでした。テレビ番組等で披露されたことのある鈴木亮平さんの英語力ですが、外国人やバイリンガルの方も絶賛するほどの実力だそうです。今回の映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」HK2が海外公開の際は、ぜひ鈴木亮平さんの英語でのスピーチを聞いてみたいですね。

52244参考:無痛共演のイケメン伊藤英明と西島秀俊の筋肉はどっちがセクシー?【画像】

今回の映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」HK2に限らず、ドラマや映画の役柄に応じて体型までも変えて役に挑む役者の鏡とも言える鈴木亮平さんですが、映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」HK2では素晴らしい筋肉美を見せています。引き締まった筋肉美は、筋トレの賜物で女性ファンだけでなく、男性も憧れの俳優さんです。ブログ内では、役に応じた衣装での筋肉美はありましたが、筋トレ画像はないようです。

4247232今回は、2016年5月14日公開予定の映画「変態仮面アブノーマル・クライシス」で主演を務める俳優の鈴木亮平さんのオフィシャルブログ 「Natural」の記事が変態すぎると話題になっており、なぜ話題なのかを調べてみました。また英語や英文、筋肉美とも言える肉体の筋トレ画像 もあるのかを調べてみました。

URL
TBURL
Return Top