CM

【画像】新グリーンダカラCMモデルが可愛いが誰?徳原ありさの高校や年齢は?

2016年5月6日から放送開始しているサントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)のCMに出演しているモデルが可愛いけど誰?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。サントリー「新グリーンダカラ」CMモデルは沖縄出身の徳原ありささんです。

Sponsored Link

サントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)ですが、検索サイトでは「徳原ありさ」で検索すると「高校」「年齢」と出てきます。今回は、新グリーンダカラCMに出演している徳原ありささんについて調べてみたいと思います。

「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)CMモデルは徳原ありさ

徳原ありさ2016年5月6日から放送されているサントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)では、「5月10日」に生まれ変わりますとナレーションが入っています。

現在までの「グリーンダカラ」のCMのと言えば、小さい女の子のダカラちゃんがCMに出演し、インターネット掲示板やSNS上で可愛いと話題になっていましが、今回のCMの後半部分では草原の眩い光の中にキレイでナチュラルな存在感のあるモデルさんが立っています。

動画が見れない場合はこちらからどうぞ!

2016年5月10日から始まるサントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)CMで「グリーンダカラのモデルは誰?」などの声が上がり検索数がアップしていますが、今回のCMで大人のダカラちゃんで出演する女優はモデルの徳原ありささんです。

「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)CMモデルの徳原ありさの出身や高校や年齢は?

徳原ありさ「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)CMに出演している徳原ありささんは、1993年10月6日生まれの22歳です。血液型はB型。出身は沖縄県。身長は163cmでスリーサイズは74-59-80。足のサイズは23.5cm。

徳原ありさ参考:2016資生堂アネッサCMのサカナクションの曲名と歌詞とモデルは?

沖縄県を中心にモデルとして活躍する徳原ありささんですが、年齢は22歳で、出身高校などの個人情報はインターネット上では、まだ公開されていないようです。ウィキペディアもまだ作成されていないモデルさんです。またtwitter上では、徳原ありささんと同級生というアカウントの持ち主が「専攻が同じで毎回同じ授業を選択している友達の徳原ありさ。可愛すぎます」という呟きがあったなどの情報も出回っているようです。少なくとも「大授業を選択」というキーワードが出るということは、大学に通っていることは確実と思います。

徳原ありさ今回の「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)CMに出演したことによって、一気に全国区の有名モデルへ階段を駆け上ることが確実な徳原ありささんですが、もし沖縄の大学に通っているのであれば、学業と仕事の両立が大変そうですね。特に沖縄県と東京の仕事となれば往復も大変になりそうですよね。

徳原ありさの可愛い画像を貼っていく!【画像】

Sponsored Link

7217777585 徳原ありさ 272722525 7572424 5224424 徳原ありさ 272727 422274 424224 2424477 徳原ありさ 徳原ありさ 22277 24244 徳原ありさ

サントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)のCMしたことで沖縄でしか露出していなかった徳原ありさが、一気に世間の注目のまとになることは間違いないですね。全国区としては、駆け出しの徳原ありささんですが、モデルとしてかなりの期待値のできるモデルさんですので、今後の徳原ありささんに大注目ですね!

今回は、2016年5月6日から放送開始しているサントリー「新グリーンダカラ」(GREEN DA・KA・RA)のCMに出演しているモデルが可愛いけど誰?徳原ありささんの年齢や高校は?などのキーワードを調べて見ました。

URL
TBURL
Return Top