CM

2016資生堂アネッサCMのサカナクションの曲名と歌詞とモデルは?

2016年3月4日から放送されている2016資生堂ANESSA(アネッサ)のCM曲に起用されているサカナクションの曲名は?歌詞は?モデルは誰?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

今回、CMと曲に抜擢されたのは、2014年に紅白歌合戦出演し、若い世代だけでなく、音楽ファンから絶大な人気を誇るバンドサカナクションです。CMが流れる度に検索キーワードが上昇してきています。またCM出演モデルには女優の真木よう子さんが起用され、圧倒的な存在感で資生堂ANESSAシリーズとマッチしています。

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMはサカナクション

52424資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMに起用されたのは、ロックバンドサカナクション

サカナクションは、ロックファンから絶大な人気を誇りロックフェスやイベントではトリを飾るほどで、名実ともに日本を代表するアーティストです。

北海道札幌出身のサカナクションは、山口一郎を中心にした男女混合のバンドで、2005年に活動を開始し、2007年にメジャーデビューを果たします。山口一郎さんの創りだす楽曲は、文学作品のような歌詞や独特の観点から制作された楽曲ばかりで、歌詞も魅力の一つです。また曲調は、ロックサウンドとクラブミュージックをミックスした変容的な構成が多く、メンバー5人の奏でるサウンドが頭から離れないも魅力です。

74224ロックフェスともなれば、メインアクトを飾るサカナクションですが、2016年7月17日には出身地の北海道で、野外オールナイトイベント「SAKANATRIBE」の開催が決定しています。また近年ではCM、ドラマのタイアアップ曲に起用されることが多く、また2014年には紅白歌合戦初出場を果たし、若い世代~中高年世代のロックファンの度肝を抜き、J-POPファンや世間一般的にも知られるロックバンドへと成長しています。

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMのサカナクションの曲名は?新曲?

4247274参考:2016グローバルワーク「FEEL IT」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

2016資生堂ANESSA(アネッサ)は、WEBサイトで次のうようなコンセプトを掲げています。

「汗は、女の武器になる。」

「楽しむ人は、美しい」

強い日差しの中でも、真木よう子さんが日やけを気にせず
ランニングやBBQを思いっきり楽しめるのは
アネッサには汗を味方に強くなるアクアブースター技術が
搭載されているからなんです。

CM内では、女性がメイクを気にせずにアクティブに日常やイベントを楽しんでおり、女優真木よう子さんが演じることでテーマを表現した内容になっています。

454242424女優真木よう子さんが、マラソンやBBQを夏の熱い中、汗やメイクを気にせず精一杯に日常やイベントを楽しんでいる姿が魅力的です。

女性は、メイクの崩れや汗に対して夏は特に気になる季節ですが、資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMの中の女優真木よう子さんのに日焼けを気にせずに汗をかきながらでも一生懸命に楽しんでいる女性は、男性から見て本当に素敵だと思います。

725772今回のCMでは、新曲を提供しているサカナクションでありますが、サカナクションのWEBサイト、資生堂ANESSA(アネッサ)のWEBサイトでも、今回使用された楽曲の曲名については記載されていません。

季節が夏に向かうに連れて、資生堂ANESSA(アネッサ)のCM回数が増え、タイアップCMが世間に認知されたあたりでアルバム内に収められるかシングルCDのカップリング等に使用されるのではないでしょうか。

追記:2016年8月10に12th Singleで今回の資生堂「ANESSA」CM曲のリリースが決定しています。

こちらから予約が可能です➡未定 (完全生産限定盤[CD+Blu-ray])

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMのサカナクションの歌詞は?

Sponsored Link

資生堂ANESSA(アネッサ)2016のCMでは、曲名を発表されていないサカナクションの新曲ですが、真木よう子さんの出演するCMでは15秒間に下の歌詞を山口一郎さんが歌っています。

特徴的なイントロがまさに「サカナクション」を感じさせる楽曲です。

クラブミュージックのようなノリの良いサウンドに真木よう子さんの楽しんでいる「汗」がぴったりですよね。曲名と歌詞はまだ発表されていませんが、何回も資生堂ANESSA(アネッサ)2016CMを聴いていると「汗」「あの子」というキーワードが聴こえてきます。

汗走らせた あの子に

15秒間のCMでは、「汗走らせた あの子に」という歌詞がハッキリと聴こえてきます。ただ、15秒間のCMは「汗走らせた あの子に」でCMが終了していますが、資生堂ANESSA(アネッサ)のWEBサイトでは続きの歌詞が聴けます!

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMのメイキングムービーは、なんと2分6秒もあるのです。

汗走らせた あの子に

◯◯◯ ◯◯◯

「汗走らせたあの子に」の後の◯◯◯の部分が本当にわかりません。しかも2分6秒の間に山口一郎さんは、このフレーズを2回しか繰り返しません。

あくまでもCM用の楽曲編成と思いますが、歌詞が気になりますよね。資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMに起用されているサカナクションの新曲の曲名と発売日は随時発表していくようですので、分かり次第追記したいと思います。

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CM女優モデルは真木よう子

42424242016年3月4日から放送開始の資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMは女優の真木よう子さんです。

真木よう子さんは1982年10月15日生まれの33歳。身長は160cm。映画やドラマで活躍する大物中の大物女優さんです。これまでに多くの作品に出演し、数々の賞を受賞しています。主な出演作品は、「龍馬伝」「最高の離婚」「MOZU」「SP」「下妻物語」「モテキ」等が挙げられます。

427427真木よう子さんの魅力は、何と言っても目鼻立ちのくっきりしたルックスとプロポーションです。真木よう子さんがテレビ画面に出演するだけで男性ファンは、釘付けになるほどの美しさの持ち主です。

出演作品「SP」では、豪快なアクションを披露したこともあり、アクティブな印象もある真木よう子さんなので、資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CMの「汗は、女の武器になる。」「楽しむ人は、美しい」というキャッチフレーズにぴったりの女優さんです。

1今回は、資生堂ANESSA(アネッサ)2016のCMに起用のサカナクションの曲名と歌詞は何?出演モデルは真木よう子さんということを調べて見ました。夏フェスに資生堂ANESSA(アネッサ)を使って、サカナクションのライブを楽しむ女性も増えそうですね。

URL
TBURL
Return Top