エンタメ

99.9加奈子役や「ないものねだり」の岸井ゆきのが可愛い【インスタ画像】

嵐・松本潤主演の日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」でシンガーソングライター加奈子役を演じる岸井ゆきのさんが可愛いと話題になっています。以前より人気バンドKANA-BOONの「ないものねだり」MVに出演し、話題になっていた岸井ゆきのさんですが、今回の松本潤さんとの共演でインターネット掲示板やSNSでは岸井ゆきのさんについて調べる方が多くなってきているようです。

Sponsored Link

また岸井ゆきのさんのインスタグラムでは、プライベート画像ものぞき込めるため、ありのままの岸井ゆきのさんを見ることができます。

今回は、嵐・松本潤主演の日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」でシンガーソングライター加奈子役を演じる岸井ゆきのさんの簡単なプロフィールとKANA-BOON「ないものねだり」MVと、岸井ゆきのさんのインスタ画像について調べていきたいと思います。

岸井ゆきのさんのプロフィール

岸井ゆきの岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれの24歳。身長は148cm。スリーサイズは未公開。血液型はAB型。所属事務所はユマニテ。舞台・映画・テレビドラマ等で活躍する演技の実力は申し分ない女優さんです。

2009年に放送されたTBSドラマ「小公女セイラ」でデビューし、業界関係者や視聴者にインパクトを残しました。映画では「銀の匙 Silver Spoon」やCMでは「東京ガス 家族の絆」、KANA-BOONのMV「ないものねだり」等3作品に起用されるなど、女優としての活躍の場は多くあり、24歳ながらも多くの経験を積んできている実力派の女優さんです。

  • KANA-BOON 『生きてゆく』

今回、嵐・松本潤主演の日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」、インターネット掲示板やSNS上では「松本潤の演技がひどい」「松本潤じゃなくても良かった」と言われ、脇を実力派の俳優陣で固める中、シンガーソングライター加奈子役を演じる岸井ゆきのさんが抜擢され、知名度も一気に一般視聴者へと知れ渡ること間違いないと思います。

岸井ゆきのがとにかく可愛い!【インスタ画像】

Sponsored Link

今回の嵐・松本潤主演の日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」出演に限らず、東京ガスCMやKANA-BOONのMV出演で強烈なインパクトを残し、コアなファンから人気の高かった岸井ゆきのさんは、「とにかく普通の子みたいな可愛さが良い」「自然体が可愛い」と言われ続けています。

岸井ゆきの個性的なで独特なルックスの岸井ゆきのさんは、身長も148cmで小柄で華奢な体型です。オシャレ好きな若い女性ファンからも人気ですが、華奢な体型に可愛いルックスの岸井ゆきのさんにときめく男性ファンも多いようです。

岸井ゆきのさんのインスタ画像はこちらから

岸井ゆきのさんのインスタグラムでは、彼女の自然体の表情が画像から伝わってきています。

今回の嵐・松本潤主演の日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」出演で世間一般的に認知度の高まりそうな岸井ゆきのさんですが、KANA-BOONのMV出演でロックファンから人気の高かった岸井ゆきのさんは、「とにかく普通の子みたいで可愛い」と人気がありましたが、2016年に大ブレイク間違いなしですね。

今後のご活躍に期待したいと思います。

URL
TBURL
Return Top