エンタメ

西島秀俊の子供の性別や誕生日や名前は?結婚相手の嫁と筋肉の画像あり!

西島秀俊さんと言えば、イケメン40代俳優の代表格とも言える存在で、また素晴らしい筋肉美の持ち主でもあります。2014年に結婚した16歳年下の結婚相手のお嫁さんとの間に子供が生まれたと報告があったそうです。とてもおめでたいことですね。この報告に早くもインターネット掲示板やSNS上では、「ショック・・・だけど、おめでとう」のようなコメントが続出しているそうです。

Sponsored Link

なかでも気になるのが、子供の「性別」や「誕生日」や「名前」が気になっているようです。また再燃したかのように、「結婚相手」や「」などのキーワードも話題となっているようです。

今回は、西島秀俊さんのおめでたい話題の子供の性別や名前、誕生日や結婚相手のお嫁さんの名前や筋肉画像について、図々しくも調べていきたいと思います。

西島秀俊の子供の性別や名前、誕生日は?

西島秀俊ニュースサイトによれば、5月3日に各メディアに西島秀俊さんの所属事務所からFAXで、第一子誕生のお知らせが届いたそうです。各社はイケメン俳優の子供誕生が話題になるとニュース作成に大慌てになったみたいですね。

西島秀俊さんの所属事務所からのFAXによると、第一子の性別は「男児」と報告あったようです。西島秀俊さんに似た爽やかなイケメンに育つこと間違いないですね。

西島秀俊さんの第一子の男児の誕生日は、「4月末」と報告があったようです。各ニュースサイトを見て回りましたが、明確な誕生日は記されていませんでした。当然の事といえば、当然ですが、ファンとしては知りたくなりますよね。当ブログではわかり次第、追記していきたいと思います。

西島秀俊西島秀俊さんの子供の名前ですが、こちらも当然のことながら明記されていなかったようです。ただ西島秀俊さんのことですから、キラキラネームなどの流行りの名前はつけないと予想されます。西島秀俊さんの名前の一文字が名前に入っていると、古風な感じもして素敵ですよね。

今回、西島秀俊さんとの間に子供が生まれた結婚相手の16歳年下のお嫁さんはどんな方なのでしょうか?少し調べてみました。

西島秀俊の結婚相手は?【画像】

Sponsored Link

西島秀俊さんは、1971年3月29日生まれの43歳。北野たけし監督の映画「Dolls」に大抜擢され、映画界で磨き上げた演技力を武器にテレビドラマ界へカムバックした実力派の俳優さんです。2014年12月に3年間の交際を経て結婚した、お嫁さんはどんな方なのでしょうか?

西島秀俊さんの結婚相手のお嫁さんの名前は、森あやかさんだそうです。発表当初は一般女性と発表があったようですが、モデル事務所に所属するコンパニオンの方のようですね。

535354自動車メーカーのショールームで車の説明をするなどのお仕事をされていたようですが、西島秀俊さんの結婚相手と噂されるようになったため、契約が終了したようです。現在は、専業主婦として過ごされているようですね。

森あやか:1987年8月27日生まれ。血液型はO型。出身大学は白百合女子大学。

西島秀俊さんの筋肉美【画像】

西島秀俊西島秀俊さんと言えば、2014年独身女性が抱かれたい男 日本人部門大5位に選ばれてますが、この頃はもうすでに森あやかさんと3年間の恋を実らせ結婚相手にしようと腹をくくっていたのでしょうね。今回4月末に生まれた子供も西島秀俊さんに似てイケメンの筋肉美の男性に育っていくのでしょうか?

西島秀俊さんの筋肉画像はこちらから

西島秀俊さんの女性ファンなら溜め息を付いてしまうこと間違いないはずの筋肉美ですよね。尋常じゃない西島秀俊さんの筋肉美ですから、子育てをしながらどうやって鍛えていくかも今後気になりますよね。

今回は、西島秀俊さんと結婚相手のお嫁さんとの間に生まれた子供の「性別」「名前」「誕生日」、また結婚相手の嫁と筋肉についてまとめてみました。ソフランのCMやパナソニックのCMで見せる父親・夫としての西島秀俊さんのイメージについに追いつきましたね。いずれにしてもめでたい話題で、今後の西島秀俊さんファミリーの幸せを願うばかりです。

URL
TBURL
Return Top