音楽

Spangle call Lilli line ファン初心者が自信を持ってオススメする3曲+1曲【動画あり】

sclltopasya_15.9

(画像はオフィシャルサイトより)

 

「dreamer」で目が点になり、僕がファンになってしまったSpangle call Lilli line。

 

最近は、CDを買う枚数も激減してきていて、itunesで色んな音楽を探していたら、いつの間にか辿り着いて聞き入っていたSpangle call Lilli lineの「dreamer」。

 

初めはSpangle call Lilli lineを何と読んでいいかも分からず、

妻に「スパングルなんとかの…dreamerって曲が凄くいいんだ、ちょっとポチっとするね」とあやふやな感じでボタンを押したのを覚えています。

そしてついにSpangle call Lilli lineがアルバム「ghost is dead」を2015年11月11日にリリースすると聞きつけた。

 

実に5年ぶりらしい。

 

けど、僕がSpangle call Lilli lineを知ったのは昨年(2014年)…dreamerが発売されたのは、2010年…。

Sponsored Link

遅すぎる出会いですね。もっと早く出会いたかったよ、Spangle call Lilli line!

もしツアーとかしたら、絶対行ってやる!

 

今回の記事では、Spangle call Lilli line初心者の僕がオススメする曲をご紹介していきます!

dreamer

 2010年3月に発売された、2ndシングル。記事の始めにも書いたけど、itunesから流れてきた時は、ホントに衝撃だった。
 この時で、12年目スパングル・コール・リリ・ライン…。そして7年ぶりだったらしい。僕はどんだけ出会うのが遅かったのか…。

不思議な世界へ引きこまれた、フワフワとしたボーカルの声が心地よい。

eye

dreamer発表後のスパングル の8thアルバム「VIEW」のオープニング曲「eye」

Spangle call Lilli lineの絶頂期へ突入です。

いつまでもこの美しい世界観に浸っていたい。

このなんとも美しいボーカルの声が心地よくさせてくれます。

azure

Sponsored Link

5年ぶりにライブ活動を再開と発表したSpangle call Lilli lineの新曲「azure」。

完全にSpangle call Lilli line歴で出遅れている僕は、20115年11月発売の「ghost is dead」で追いつくよ。

そしてアルバムが出るごとに進化し続けているスパングル!僕も進化していきます。

スパングル感がどんどん強くなっている!

+1「feel uneasy」 feat. moto kawabe from mitsume

Spangle call Lilli line、2015年11月発売のアルバム「ghost is dead」に収録されている「feel uneasy」。

この時期に出会ってしまった僕はスパングルのアルバムを買ってしまうだろう。

sclltop2015

(画像はオフィシャルサイトより)

Spangle call Lilli line「ghost is dead」
2015.11.11 On Sale

まとめ

僕があまりにも遅すぎる出会いをしてしまったSpangle call Lilli line。

もっと早く出会っていたら、僕の音楽の世界は変わっていたものになっていたかも。

Spangle call Lilli line「ghost is dead」
2015.11.11 On Sale

これ買いに行くよ!

 

www.lilliline.com/

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top